2008年07月29日

金・代表

生徒達から結果報告のメールが届きだしております。
喜びのメールを見る度にこちらもとても嬉しくなりますね。
明日のコンクールは地区は違いますが
教えに行っている3つの高校が出場します。

みんな〜〜!!がんばれ〜〜〜!!!!!!
posted by きとら at 00:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です

この時期は暑いですがコンクールも熱いですよね

先日、輪島にてお世話になった妻の母校も県代表になったそうです
統廃合の関係上今年で最後のコンクール参加との事で有終の美を飾って欲しいと思います

きとらさんも暑い時期ですから体調にはお気を付けて下さいね

Posted by よね at 2008年07月29日 01:15
よねさん
大変遅くなりましてすみません・・汗
輪実の子たちでしょうか?
私のところにも喜びのメールが届きました!!嬉しいですね!
夏もあとちょっとですね、
よねさんもお体ご自愛下さい♪
Posted by きとら at 2008年08月12日 21:34
 そうです(^ー^*)

ご存知かと思いますが先日、北陸大会が開催されて輪実は東日本大会(コンクール部門)に出場する事になったそうです

妻や知人が輪実ブラス出身とあって卒業生でない私も嬉しい次第です

東日本大会でも頑張って欲しいところです

Posted by よね at 2008年08月12日 23:31
よねさん
本当に素晴らしい事ですよね!!!
輪実の子達にはとても良い思い出になりますね(^^)
Posted by きとら at 2008年08月15日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

