2008年10月05日

ご無沙汰すぎです。

勇気を出して更新します。
いやもう、更新をあければあけるほど、
更新しづらくなるんですよね!(言い訳)


またちょぼちょぼ書いていきますので、
気が向いたら見にいらして下さい。


さて、一回も更新の無かった9月は何していたかといいますと





ラジバンダリ・・・(略しすぎ)(知らない人ごめんなさい)



いえいえすみません。
演奏したりレッスンしたり演奏会に行ったりと
いつもどおりの日常でした。

その中でも感動した出来事や、楽しかった事、またUPして行きますね!

とりあえず、勇気が出た今のうちに更新しておきます(笑)

これからも宜しくお願い致します。
posted by きとら at 00:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

待ってましたよきとらさん!

お元気そうでなによりです

私も色々ありましたが何とかやってます

5日に富山県でカルテットのコンサートがありテナーを吹きました

メインで「グラーヴェとプレスト」と「ホルベルク組曲」を演奏しました

課題は多しも何とか演奏出来ました

テナーのサウンドにずっと悩んでいたのですが

本番の後半になって何が起きたのかは分からないんですが急に音が変化しだして本来とまでは行きませんが失われつつあった音が蘇りました

嬉しい限りですが…

日々精進ですね

きとらさんの活躍も期待してますよ

Posted by よね at 2008年10月06日 00:29
よねさん
見に来て頂いてたのですね・・・!
ありがとうございます!そして更新しなくてすみません(汗)

コンサートお疲れ様でした!
何が起こったのか分からないけど、いきなり『これだ!』って思う瞬間ってありますよね。
日々の積み重ねがあったからこそなんでしょうね、素晴らしいです!

これからも頑張って下さいね!!
私も頑張って更新します!(汗)
Posted by きとら at 2008年10月08日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。