2009年02月14日

4ヶ月ぶりです

またまたお久しぶりです。
前回の更新から早4ヶ月…。
各方面の方々に
『もうあのブログ、やめたんでしょ(笑)?』

と突っ込まれる日々ですが、たくさんの方々に見ていただたいてたのを知り、本当に嬉しい思いです。

この4ヶ月間はコンクールがあったり、リフォームでパソコンが使えなかったり、忙しかったり暇だったりジャカルタ行ったりラジバンダリ(もうほんとしつこい)でした。

この4ヶ月間の出来事はおいおい書いて行くことにして…

今日はシエナウィンドオーケストラのエキストラで沼津へ行ってきます。
現代曲があって一人になる所なんかもあるので、かなり集中して頑張ってます。
電車で音楽聴きながら楽譜広げて変拍子で揺れてる人がいたら多分、それ、私です(笑)
見かけても生暖かい目で見守ってやって下さい。

これから楽器の調整をしてもらって万全の状態で沼津に乗り込みたいと思います。
おっしゃー!!(気合い入れた)

posted by きとら at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。