2009年09月12日

あっ!


















という間に9月です。
いい季節になりました。

風が涼しくなって、空が高くなって。大好きな秋です。


そして、お気づきでしょうか。

サイドバーにあるプロフィール写真を変えてみました!


今回撮ってくれたのは写真をやっている友達のあんぺい氏。
さすが、3割り増しくらいで撮ってくれてます、すごいなぁ。
そんなあんぺい氏の画像がこちら。




あんぺい氏.JPG

ぶれぶれですやん(笑)
ま、私がとったらこんなもんです(笑)



なかなか外で写真を撮るということが無いので
今回は外で、道行く人から痛い熱い視線を受けながら
大自然の中でサックス取り出して写真撮って来ました。
何の撮影会?しかもモデルかわいくないけど・・・みたいな(笑)


今回は、宮が瀬ダムとヤビツ峠へ。
曇っていたのが残念でしたが
散策兼撮影という感じで楽しかったです。
ヤビツ峠は展望台のあるところまで上ったのですが、
期待以上の景色ですごくきれいでした。
夜景は半端無くきれいだろうな。。という感じだったので
今度は夜に行ってみたいと思います。

あんぺい氏、ありがとう〜!!

宮ヶ瀬 (5).JPG

滝!マイナスイオン〜〜〜


しか.JPG

ヤビツ峠にお住まいの鹿。
奈良で見るとそこまでありがたくないのに
こういうところで見ると興奮してしまうのはどうしてなんだろう(笑)
めちゃくちゃかわいかったです。

P1000313.JPG

展望台からの眺め。
うまく撮れないなぁ(><)

宮ヶ瀬 (8).JPG

湖。
緑の湖に山がくっきり。

意外と道程が長くて頂上に着くかなり前に
ガソリンが無くなりそうになってしまったので
下りの道はギアをニュートラルに入れて節約ドライブしました。

ガス欠にならなくて良かったです・・(汗)
posted by きとら at 00:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!新しいお写真素敵です!!

美人さんですねぇ〜♪
Posted by なちよ@海 at 2009年09月12日 22:18
なちよさん
わ〜い良かったです〜(^^)
さっそくのコメントありがとうございます!
3割増です(笑)
Posted by きとら at 2009年09月14日 00:08
おれの髪の長さも3割増しだね。
Posted by あんぺ at 2009年09月15日 21:16
あんぺさん
キューティクルも3割増しだよ!笑
本当いい写真を撮ってもらってありがとうございました〜m(__)m
さっそく10月のコンサートのパンフレットに使わせてもらいます♪
また遊んでね〜!!
Posted by きとら at 2009年09月15日 22:56
また編集してたらいいのできたから、Skypeつないで送らせて。
Posted by at 2009年09月21日 03:37
名前忘れた☝
Posted by あんぺ at 2009年09月21日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

