2009年09月15日

いっぷく亭

先日、栃木のとある高校にカルテットでお邪魔してきました!
今回のメンバーは毎度おなじみ和音ちゃんこと島田君と松岡君と蓼沼君。
楽しんでもらえたかな・・・??
私は超楽しかったです!!(笑)
会場を練り歩きながら吹いたりして
思う存分お客さんと絡ませてもらったのですが、
高校生を中心に皆さんインフルエンザ対策でマスクをしていて
なんかちょっと異様な雰囲気でした(笑)


本番はお昼過ぎに終わり、
これからどうしようか〜お昼ご飯どこ行こうか〜となったのですが、
栃木、しかも宇都宮と言ったらここしかないでしょう。



い っ ぷ く 亭  !!!!!


栃木2.JPG


いわずと知れた音楽家御用達のラーメン屋さん。
なんとシルクで共演させて頂いた、ピアニストの羽石さんのご実家なのです!
以前来た時に食べた味が忘れられず、また来てしまいました。
めっちゃくちゃおいしいんです!!!

沢山お話させて頂いて、良くしてもらっちゃって、
しかも運よく帰宅された羽石さんにもお会いできて
本当にラッキー♪
素敵な旅になりました。

ありがとうございました♪


蓼沼car。悪そ〜・・・
栃木3.JPG

いっぷく亭の塩角煮ラーメン♪
以前頂いたごま辛も絶品でしたがこちらもおいしかったです!

いっぷく亭.JPG
posted by きとら at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。