2010年06月11日

合わせと飲み会

image/2010-06-11T03:36:011


今日は新百合ヶ丘でカルテットの合わせ。
イケメン3人と今週末に本番があります。頑張ります。

その後、相模大野にいらっしゃっていたシエナの団員の方々の飲み会に参加させて頂き、帰って一寝入りして今起きたのですが、

どうやって帰ったか、


覚えてません(爆)


だからハイボールは危険なのに!!(前もハイボール&ホッピーでえらい目に遭いました(笑))


なにか粗相しなかったか、すごぉく心配ですが怖くて聞けません(汗

お酒大好きなんですけどね〜
あんまり強くないくせに顔色が変わらず(むしろ青白くなる)(赤くなればかわいらしいのに!!)誰も知らないうちにかなり酔っ払ってる事が多いので危険です。


今後ハイボールとホッピーには十分気を付ける事を誓いました。
posted by きとら at 03:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

