2010年06月12日

レッスン

2010061222110000.jpg

今日は厚木高校のサックスパートをレッスン。

明日本番があるそうで、その曲を中心にレッスンしてきました。
ミレニアムカノンという曲ですが、とても良い曲でレッスンにも自然と力が入ります。


レッスンが終わった後に、今年の春で引退した3年生達が訪ねてきてくれて、『お世話になりました!』と、なんとプレゼントをくれました!!
嬉しい〜(T_T)けど寂しい〜!!
この学年はみんな個性的で、すごくやる気のある子達だったので、会えなくなるのがとっても寂しいです。
今は受験で無理だけど、大学に入ってからも、サックスだけはずっと続けてほしいな〜と願ってます。



写真は1人欠席ですが、3年生まで合わせてすごい人数だったので撮ってみました〓

写真だっつってんのに、みんな一生懸命に指をワシャワシャしてます(笑)
指のブレ具合で一生懸命さが伝わったら嬉しいです。
posted by きとら at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。