2010年06月17日

シエナW.O.定期

2010061623170000.jpg


今日(昨日)はシエナW.O.の定期演奏会を聴きにみなとみらいホールへ。

サロメ、ダフクロ、死と変容などかなり重めのプログラムでしたが、素晴らしくて、あっという間の2時間でした。
もっと聴いていたかった……(´∀`)

私が学生の頃からお世話になっているピアノの渡辺麻里さんがチェレスタを弾いてらっしゃいました〜
アンコールの恒例の星条旗(お客さんも楽器を持って舞台に上がって一緒に吹きます)
では麻里さんの隣に行って、おこがましくもチェレスタ連弾させて頂きました!や、全然弾けないですけど(笑)
楽器も持たずに舞台に上がるのは勇気が要りました(笑)
でも本当にあのアンコールの星条旗って楽しいですね!
すごい一体感でした!
や、弾けなかったですけど(笑)


そしてそのまま麻里さんと飲みに行かせて頂きました♪
その後、違う人との待ち合わせがあり、時間潰しの為に桜木町駅前の新しく出来た映画館へ。
写真はその映画館です!


深夜の女性お一人様映画館。

今流行りの『告白』を観ましたが、
一人で、しかも2〜3組しかいない深夜の映画館で見たら完全にホラーでした(笑)

でもすごい面白かったです!!!

こういう、人間の内面の弱さや汚さを描いた小説や映画、好きです。ネクラなもんで(笑)


それで映画館を出て、さぁ待ち合わせと思ったところ、勘違いとすれ違いが発覚、当然電車はもう無く、ジョナサンで一夜を明かしました(泣)
ブログを書いてたら空も白んできて、そろそろ始発の時間。さて、帰るか〜!
posted by きとら at 04:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しげな一日だね!!
それにしても勘違いで一人映画に一人ジョナオールって・・・。
いや、映画はよくてもジョナオールって・・・。
さすがきとら!!(笑)
「告白」気になる!CM、結構怖いよね。
なんか変に明るくて。
Posted by ミホ at 2010年06月17日 14:33
ミホちゃん♪
でしょ!やるでしょ!!(笑)
告白、すんごい面白かったよ〜
CMは見たことないんだけど、
うん、壊れすぎて逆に明るい感じで、それがホラーだった(><)
小説まだ読んでないからこれから読んでみようと思ってるんだ!
Posted by きとら at 2010年06月17日 22:53
キトちゃん、先日はお付き合いいただきありがとうございました。あの後…大変な夜を過ごしていたのね!!ブログ見てびっくりしました。か弱き乙女が…危ないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
またゆっくりガールズトークしたいです揺れるハート
Posted by 麻里さん at 2010年06月18日 01:40
麻里さん!!
こちらこそありがとうございました!!
すっごい楽しかったです♪

そうなんです!一晩ジョナサンで自分の浅はかさを反省する良い機会になりました(笑)
また是非色々とご教授頂きたいす・・・うふ♪
Posted by きとら at 2010年06月19日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。