2010年06月26日

本番終了!

20100626154310.jpg


平塚ラスカでのカルテット演奏、終了しました!

今日は河西麻希さん、石岡公恵ちゃん、北嶋恭子ねぇさんと。


今日は平塚ラスカはセールだったそうで終わった後に沢山お買い物してきちゃいました!
安くてラッキー♪

今からまたバスで帰ります♪楽だ〜
posted by きとら at 18:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前は多摩センターで拝見して以来なので半年振りに演奏を聞かせていただきました。
あっ、アルトは初めてかも。。
透明感のある音に癒されました〜
綺麗な色だったのでGPだと思いますが、シリーズ2ですか3ですか?良かったら教えてください。
応援してます!!!
出演情報待ってます。
Posted by masa at 2010年06月26日 22:57
masaさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
多摩センターというとシルクの演奏の時でしょうか?
今回も足をお運び頂き、ありがとうございました!
お察しのとおり、GPでシリーズ2を使っております。
3の機能性も魅力ですが、2の方が音色が好きなので。。(^^)
これからも頑張りますので宜しくお願い致します!
Posted by きとら at 2010年06月27日 20:59
あ、きとちゃん本当に更新してる!!
先日はおつかれ!ありがとね^^

私もブログにのせたよ〜♪
Posted by 河西麻希 at 2010年06月30日 02:34
麻希様!
わぁ〜
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったです♪

ブログ見てますよ〜〜!!
Posted by きとら at 2010年06月30日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

