2010年06月30日

パーマネントを

あててみました。




2010063018510000.jpg



人生初パーマネントで、
いきなり難易度高めのデジパーなるデジタルパーマネントです。

自分では髪が短い方が似合うと思っているし、
洗いやすいから好きなんですが
街にあふれるフワフワ髪の女の子達を見て
羨ましくなっちゃったんですね〜
頑張って伸ばしてやっとかけれました!

写真はいつもお世話になっている
le jardin 本厚木petit店の大井さんと!

大井さんと出会うまでは美容院、苦手だったんです。
おしゃれオーラに気後れしたり、
美容師さんとの会話で疲れたりして。

ここに来てからは
大井さんの良い意味でユル〜い感じにいつも癒されてます。
でもヘアスタイルは完璧!みたいな。
量が多くて癖のある私の髪を神の手で整えてくれます。

それまではショートカットにする時に、
どこの美容院に行っても納得行かなかったんですが
大井さんが作ってくれるショートカットには大満足!

こんなんとか


kitora.jpg


この写真撮ったのはわりと髪切ってすぐだったはず。


こんなんとか


DVC00012.JPG

多い髪を少なくエアリーに見えるようにしてくれます。神!!

でも会話は本当にユルくて
今日も終わった後
『いい感じ〜グーだよ!グー!』
とまさかのグー発言に力が抜けました。グーって(笑)

そういった訳でこの昭和な感じの『グー写真』
を一緒に撮らせて頂きました(笑)
ありがとうございました!

いつもプリンがプリンでなくなってしまうくらい
日にちがあいてしまうんですが(汗)
今度こそプリンになる前に行きます!
posted by きとら at 21:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!すてき〜!
きれいなおねぇさんだぁ〜♪
Posted by なちよ@海 at 2010年07月06日 21:45
なちよさん!
ありがとうございます(^^)
女度あげてみました!(笑)
この前海な方々とすごい久しぶりにお会いしました(^^)
なちよさんにも会いたい〜!!
Posted by きとら at 2010年07月08日 23:53
女度アップ!(笑)

私も会いたいです♪
名古屋の美味しい物食べに来るのはいかが?
Posted by なちよ@海 at 2010年07月09日 20:22
なちよさん!
アップしましたか!(笑)
やった〜!!
名古屋いきたいです〜\(^o^)/
みそかつ!手羽先!てんむす!!
Posted by きと at 2010年07月16日 22:37
あっ?久々に見に来たら更新してるじゃないですか?おねえさん…風に変身?(笑)
Posted by 角@海 at 2010年07月18日 15:40
ついに角さんに(笑)

えぇ、おば…おっお姉さん風に!!なりました!!

でも暑くて髪をまとめてしまう毎日です(笑)

Posted by きとら at 2010年07月18日 21:54
名古屋旨いものツアーの際はご一報を…車出す…かな?かも(爆)
Posted by 角@海 at 2010年07月18日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

