2010年09月15日

2010年、夏

まだまだ暑さは続きますが風が秋らしくなってきましたね〜!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、8月はわりと時間があったので、
思い切って遊びまくりました!!
学生時代の夏は休みにも関わらず毎日大学へ練習しに行っていて
遊んだ記憶が全くないのですが
その分まで取り戻すかの如く、遊びまくってしまいました。

まずこれは地元の花火大会の花火。

2010080719060000.jpg


友達が浴衣着ているのを見て『やっぱり浴衣いいなぁ〜』と即購入。


次に伊豆の海の花火大会の花火。

F1020374.jpg

浜辺に大きな青いビニールシートをひいて、
その上に寝転んで花火観賞。
この花火大会、やばいです。
すごく近い場所で見れるし、浜辺は広くてゆったり見れるし、
6ヶ所であがるのですごい豪華なんです。
ばかじゃないの?(笑)ってくらいドコドコ惜しみなく打ち上げられるので
ただただ圧倒されてしまいには涙が出てきちゃうくらい感動しますよ!
オススメです。


そして夏の終わりに行った相模原の花火大会の花火。

2010082819140001.jpg

て画像をしつこく載せてますがあんまり変わらないですね(笑)

この日は浴衣着て行きました!
頑張って自分で着付けしました!
わりと器用に着れる事が分かったので、
来年も新しい帯の結び方をマスターして着たいです。


あとは海行ったり

2010081017440000.jpg


鎌倉行ったり


2010082714280001.jpg


水族館行ったり。


2010082716020001.jpg


すごい勢いで遊びまくりました。
素敵な夏休みでした。

そして芸術の秋。
夏にリフレッシュした分、いい演奏ができるよう頑張っていきます!
posted by きとら at 01:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 17:23
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 18:47
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

