2011年01月27日

明けてます

はい、それはもう、本当にとうの昔に。

皆様、昨年は大変お世話になりました。
いきなり更新のストップするブログではありますが
今年もどうかゆる〜く見守って頂けたら幸いです。

昨年の10月からなんだか怒涛の忙しさで
ありがたい事にブログに載せるネタがありすぎて収拾付かない感じに・・・。


福本先生と東京都交響楽団でエキストラとして一緒に吹かせて頂いたり


その日の福本先生のお誕生日会に参加させていただいたり

2010100600420000.jpg


結婚式でマリンバの松本律子さんと演奏させて頂いたり

2010101112400000.jpg



横浜赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストに行って騒いでみたり

2010100718320000.jpg


シエナウィンドオーケストラのサックスカルテットにエキストラで参加させて頂いたり


横浜市庁舎で吹いたり


シエナウィンドオーケストラの加茂公演と池袋公演に参加させて頂いたり

IMG_0024.JPG


夕日を撮ってみたり

IMG_0059.JPG


置物のような猫がいたり

IMG_0111.JPG


先輩の結婚式で演奏したり

IMG_0253.JPG

IMG_0254.JPG


その日髪の毛がうまくまとめられたからって写真撮ってみたり

IMG_0265.JPG


スターバックス及川店で後輩の子達と演奏したり

IMG_0304.JPG


尾頭付きの刺身を食べたり

2010102219140000.jpg


サックス祭があってパルテノン多摩へ行ったり

IMG_0315.JPG


昭和音大附属音楽教室の講師研究発表で
作曲家の森田先生に書いて頂いた曲を演奏したり(ありがとうございました!)

IMG_0278.JPG

しました。(笑)

そして年はすっかり明けて今日。


今日はクインテットシルクの合わせでした。
1月生まれの弦さんのお誕生日祝いもしました!

2011012616060001.jpg

ケーキの周りに弦さんの好きなアルフォードをトッピングし、
ろうそくに見立てたポッキーを刺したカスタマイズケーキ。
おめでとうございました!!


といったところで宣伝です。

CIRC0202.jpg

来週の水曜日、2月2日にクインテットシルクのコンサートがあります!
東神奈川駅すぐのかなっくホールさんで
なんと入場料500円のワンコインコンサート。
超〜お得です!!
新曲のヴィヴァルディの四季(冬のみ)や、CIRCおなじみのあの曲まで、
皆様に楽しんで頂けるような曲をご用意しております!
ご来場お待ちしております!
posted by きとら at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

