2010年06月11日

白鳥の湖

2010061117120000.jpg


今日はマシュー・ボーンの白鳥の湖を観に青山劇場へ。
白鳥を踊るのが男性、しかもかなり現代風にアレンジされた『白鳥の湖』です。

バレエを生で見るのは2回目。
最初に見たのは『ボレロ』で、なかなかチュチュを着て優雅に踊るようなバレエを見る機会がないのですが、
現代風の、力強さや人間臭さを表現したバレエが結構好きです。


それにしても、人間が踊ってるのに、だんだん本物の白鳥に見えてきちゃうから不思議。
すごい表現力ですよね!
本当に素敵で感動しちゃいました。
posted by きとら at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合わせと飲み会

image/2010-06-11T03:36:011


今日は新百合ヶ丘でカルテットの合わせ。
イケメン3人と今週末に本番があります。頑張ります。

その後、相模大野にいらっしゃっていたシエナの団員の方々の飲み会に参加させて頂き、帰って一寝入りして今起きたのですが、

どうやって帰ったか、


覚えてません(爆)


だからハイボールは危険なのに!!(前もハイボール&ホッピーでえらい目に遭いました(笑))


なにか粗相しなかったか、すごぉく心配ですが怖くて聞けません(汗

お酒大好きなんですけどね〜
あんまり強くないくせに顔色が変わらず(むしろ青白くなる)(赤くなればかわいらしいのに!!)誰も知らないうちにかなり酔っ払ってる事が多いので危険です。


今後ハイボールとホッピーには十分気を付ける事を誓いました。
posted by きとら at 03:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

朝早くから

2010060410270000.jpg


新宿にいます。

ちょっと時間があいたのでスタバでまったり中。


一杯無料チケットがあったので、ここぞとばかりにベンティサイズで頼んでみましたが、さすがにでかい…!
お腹壊さないかな(汗)
ホットにすれば良かったかな(暑)

写真は大きさを比較するためにタバコ…は持ってないので、こそこそペットボトルを取り出して一緒に写してみました。

中身はヘーゼルナッツシロップ入りのソイラテ。

ソイラテおすすめです!イソフラボン!イソフラボンが!!
posted by きとら at 10:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

昨日から

2010060223310000.jpg


シエナウィンドオーケストラのリハーサルに今度はテナーで参加させて頂いてます。

幸せです。
頑張らなくては…!!

今日はリハの後に夜遅くまでカルテットの合わせ。

写真は毎度お馴染みの松岡君。終わってサイゼリヤでご飯を食べましたの図。
明日もがんばります!
posted by きとら at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

シエナ相模大野公演

2010052921450000.jpg




久しぶりの更新です。
パソコンを新しく買ってから更新しようと思い、早4ヶ月…。
最近やっと買いましたが、なかなかガツンと時間が取れずまだ段ボールに入ったままです(泣)
そんな今日は携帯からの更新。


明日はシエナ相模大野公演に参加させて頂きます!!
いつも都内に出るのに電車に乗って1時間かかる私が今日(リハ)は電車で15分。明日も電車で15分。うふ。うふふ。


エキストラに呼んで頂けて、素晴らしいプレイヤーの皆さんとご一緒させて頂けて本当に光栄過ぎます。
少しでもお役に立てるよう頑張ります。


リハ後に相模大野の餃子屋さんに連れていって頂きました〜
写真はシエナの皆さんがキープされてる甕です!一体何リットルのお酒が入るんでしょうか…(@_@;)
posted by きとら at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ありがとうございました!

昨日、クインテットシルクのコンサートが終わりました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


お客様にとても暖かい雰囲気で迎えて頂いて、
私も楽しく演奏させて頂きました。
まさかアンナホールで『SHI−BU−YA!』の大合唱が聞けるとは…!感動しました。
ご協力に大変感謝しております。


そして、ご尽力頂きましたアクタスの皆様。
大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました!


これからも、更に頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
posted by きとら at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

merry circhristmas!

メリーシルクリスマスです(笑)
これから輪島へ飛びます!
東京ブラススタイルさんとクインテットシルクのコンサートを明日に控えて前乗り&今日はミニコンサート。

つまりシルクリスマスな訳です。
皆様素敵なシルクリスマス(しつこい)をお過ごし下さい(^^)
posted by きとら at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

バレンタインスペシャルコンサート

ご無沙汰しております!
色々ネタはあるのですが、今日はお知らせです!

CIRCのコンサートが決まりました〜〜〜!!!ハートたち(複数ハート)

2月14日(日)バレンタインです!
CIRCが皆様に愛の調べをお届けします黒ハート
バレンタインと言う事で
特別に、割安になるペアチケットを販売致しますので、
是非是非!大切な方とお越し下さい黒ハート

以下詳細です!





Quintet CIRC

〜2.14 バレンタインスペシャルコンサート〜

2010年2月14日(日)
開場 14:00  開演 14:30
場所 アクタス・ノナカ アンナホール






お待ちしております!!

posted by きとら at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

明日はシエナ

2009111317130000.jpg


3日間のリハが終わり明日は、シエナの本番です!
今回はアルトでのせて頂きました。
終わってから貝沼さん、美樹さん、鈴木さんとお茶。
手を伸ばして写真をとったんですが、
私、白目までしか写真に入りませんでした(笑)
posted by きとら at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

サプライズ

今日はCIRCのリハーサル。


今月6日に誕生日を迎えたまいこさんと
23日に誕生日を迎える私の為に、
サプライズでCIRCのみんながお祝いしてくれました!

091021_1254~01.jpg

國末さんのお誕生日の時にもサプライズでお祝いしたにも関わらず、
自分の事には全く思いもよらなかったので
今日、突然『ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜』と弦さんが歌い始めた時には
『誰か誕生日だったっけ』くらいの勢いで超!!サプライズでした。

最初は頭真っ白だったのですが、みんなが歌ってくれている間に感動がじわじわじわ〜〜と体の中に広がってきて涙が出そうになっちゃいました・・・。
こんなに素敵な人達と一緒にいられる事に感謝です。

そして、偶然有村さんが遊びに来て下さったんですが、
なんと今日が(21日)お誕生日!!
10月生まれのトリプルお祝いでした☆

有村さんもまいこさんも
おめでとうございます!!


・・・

そしてそして。
この記事を書いている途中で、
まいこさんのブログを見て私の誕生日を知って下さった
あの素敵な方からもお祝いメールが!!!
なんて良い日なんでしょうか。
みなさん、ありがとうございます!!
posted by きとら at 02:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

